説明不要。 脱・三日坊主_| ̄|○
追薙
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
青Jオフ1~新宿砂漠殺人事件、JASはゲキだった~
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日常
青J同盟オフにいってきました。

むかれました

関係機関にうったえてやる

謝罪と賠償を(ry

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近バトンしか書いてないのはきのせいです
2005-12-10-Sat  CATEGORY: バトン
ちゃいからせっつかれたのでバトンを書いてみるテスト。

Q1:どっちが好き?
東京or大阪

近いので東京。といいたいけどカラオケ屋の装飾がドラゴンな大阪にします。あれはインパクトがあったよ?

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄

北海道。エキノコックスよりハブのほうがたぶん遭遇率が高いはず。
あとあついより寒いほうがいいです。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

これ男用の質問じゃないんじゃ(゚д゚)?

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

俺は、人を殺すんじゃない。その悪しきオーラ力を断つんだ(違

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

この選択肢、破滅のほうまったくメリットないじゃん(゚д゚)
ということで保留しながらも長い人生で。

Q6:SとM。どちらかというと?

S(スドリ)とM(モリアン)か。間違いなくモリアンです、本当にありがとうございました。
参考画像
Morrighan.jpg



Q7:生まれ変わるなら?

二択ジャナイジャン


Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

かいたら、負けかなとおもっている。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

だからこれって男の(ry

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

年上のあまえっ子とか、年下の落ち着いた人とか。そんなギャップがいいのに。製作者はまったくわかってないので、小一時間ほどといつめてやr(PANG

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする

ベアハッグ

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

向上心がなければ、ダメだと思います。


Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん

じゃがいも。
ごはんにかけるのになんで同じ炭水化物系を入れるのかと。

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人かな。
後ろから刺されたくないです。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

恋人かな。そんな日でもまたりできそうだし。

Q16:死ぬ前に一言!

さぁ、逝こうか

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

好いていないのに付き合うとはこれいかに(゚д゚)?

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル

申し訳ございません。

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

ビール。
枝豆とビールとナイター中継、昔の親父像の象徴ですね。

バトン回す人
いつものように送りバント失敗!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人間性バトン
2005-11-25-Fri  CATEGORY: バトン
1)回してくれた方の印象をどうぞ

えーとたぬたんとヴィアさんとチャイこがジェットストリーム的にバトンをまわしてきたので三人の印象を書きます、てかいじめかこr

クマといったら俺を呼べ!!クマーAAを自在に操る猛獣使い
ベアキラー たぬたん!

眉毛なし!説明不要!!キュートな絵描きの!
ビアンヌ!

姫気質!?しかし実は小心者!!
気配りの淑女ちゃいいいいいい!!

こんなもんでカンベンしてください。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

なにを考えているのかよくらからない
ものぐさ
餌付けに弱い
ぬるぽ
がっ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

なんだかんだいって優しい人
ネタをネタと理解できる人
ユーモアを解することができる人
まロい人
自らを省みる事ができる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
某掲示板によく出没するような、他人を貶して自分の優位性を示そうとするかわいそうな人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

つねにニュートラルにいけるひと。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
日々の生活に潤いをもたせてくれてありがとう。
えーと、なんだまぁあれだ・・・どうよ!?

7)バトンタッチ15名!
むりさぽし
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
久々に書いてみる
2005-11-21-Mon  CATEGORY: 日常
寒風が吹きはじめ、鍋がおいしい季節になりました。
鍋を友人たちと囲んで食べると幸せな気分になりますね。

……

まじめに書き出してみたけど、これ以上進まないな(最低
ということで闇鍋大会がしたいです、はい。

YAMINABE、古来より伝わる冬の風物詩。由来は遠く平安時代にまでさかのぼり、かの有名な清少納言が日記に闇鍋いとあはれなりと書き記したことが(中略)相手を陥れるために自ら傷つくこともいとわないファイティングスピリットが冬の寒さに打ち勝つエネルギーになるんですね。

某IRCの面子あたりが一番有望なんだよな。

個人的には韓国産のキムチが当たりめだと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
火属性の敵に25%ダメージUP(違
2005-10-24-Mon  CATEGORY: バトン
指摘されて気づいたのですがしばらく見ないうちにバトンがたまっているので処理するぜ大佐。


1.自分の血液型は何ですか?

香港A型O型です、はい

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

輸血するときにあるとおもいますよ(゚д゚)

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

自覚はないけどO型らしいといわれます
まことに遺憾なことですね?

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

生物の時間にO型はほかの血液型の人には輸血できるけど
O型はO型しか血液もらわないと凝固するぜ、フゥハハハー
っていわれたときくらい。

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

友達の血液型すらしりません(死

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

A 型 :A型好きは卑屈すぎます、自分に自身がない証拠です、血液型はけしてこわくな~い
B 型 :まだまだ夢見がちだから大人になりなさ~い
O 型 : 自分に素直、思ったことを隠せない、でも理想と現実ダイブ違うから夢からさめなさい
AB型 : 好みとしては中途半端、AもいいけどBもちょっとそんなの微妙すぎ~

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

INT-DEX型がいいな

8.苦手な血液型はありますか?

上海B型とかこわいっすね

9.恋人(好きな人)は何型ですか?

VIT=DEX>INT型(ぇー

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

とくになにも

11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えてください。

もうめんどいでのどうでも(死

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

リンク張り忘れた黒セイバーさんにぶんなげてみるテスト


ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 追薙. all rights reserved.
