説明不要。 脱・三日坊主_| ̄|○
追薙
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
青Jオフ2~そして伝説に~
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日常
道に迷ったり

道に迷ったり

道に迷ったり

全員ゲキになったり

アールマティさんがやっぱりエビ女王だったりしながら鍋会場に到着

 適当にお座敷のテーブルに座ったのですが回りにJAS面子多すぎ
青Pメンバーはほとんど隣のテーブルのほうに。
 いきなりグラスが厨房側で割れたりしながらもレイ様からの開式の言葉を承る、全然内容覚えてませんが(死
 続いて自己紹介という流れになるはずが、でこが面倒だからいいよとばっさり、あの綿密な打ち合わせは一体なんだったのだろうか。
 周りの説得もあり自己紹介が始まったが最初に流れを断ち切られていたのでネタ披露はうやむやに。
 
 でこ…こわい子…!

 そしてアルコールが入りみんなのテンションがおかしいことに。
わさびをほおばる、アチャ子好きの国さんと、我らが特攻隊長のゲキ。実は私に回ってきたのですが、ゲキにスルーパスしたのは秘密のた打ち回る二人を参加者一同生暖かい眼で見守らせていただきました。
 エビ女王ことアールマティさんが鍋に入っているエビをエビ女王EYEで確認、鍋の近くに座っていた私にアイコンタクトをしてきました。

エビ女王:越後屋 そのほう わかっておるな?

被害者T:Yes mam

エビ女王:もちろん 鍋にはいっている 二本の海老全てだ

被害者T:な、なんだってー

こんな感じで海老二本を女王に進呈、もしこのミッションにシッパイしていたらこのレポートは書けなかった、今生きていることに感謝したい。
 そして宴もたけなわになり、Senちとゆうりどらがこちらの席に乱入。
いきなり、二人に股間をもまれる。
ウホ、いいオトコ
そしてよくわからないまま剥かれる。
いや、やめてお嫁にいけない!
隣にすわっていたちゃいに助けを求めるも喜んでるんだろうと上半身をロックされる。
裏切ったな大佐!
そして剥かれている姿を容赦なく写真に収める加害者一同。

間違いなくサディスト軍団です、本当にありがとうございました。

残りは書くのが面倒なのでさらりと

カラオケでバンビーナを兄者と熱唱

解散後 こっちのIRCメンバーと合流

某Lが道に迷う

なんとかネカフェに着くもののタバコの匂いがきつすぎて憔悴

朝食の席でウルドの話で盛り上がる。

QMAⅢにどはまり、みんなLv高いよdame

宇宙会トーナメント準優勝(謎

また道に迷う。

そして解散。

参加者全員おつかれさまでした、またよろしく!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントL | URL | 2005-12-19-Mon 17:39 [EDIT]
迷ってません、目的地への道程をちょっと忘却してしまっただけです
コメントちゃい | URL | 2005-12-19-Mon 18:26 [EDIT]
裏切ってません。
可愛がっただけです、心外だ。
コメントtuina | URL | 2005-12-19-Mon 19:11 [EDIT]
おまえら全員にでろ(゚д゚)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 追薙. all rights reserved.
