説明不要。 脱・三日坊主_| ̄|○
追薙
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
青Jオフ1~新宿砂漠殺人事件、JASはゲキだった~
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日常
青J同盟オフにいってきました。

むかれました

関係機関にうったえてやる

謝罪と賠償を(ry

 10時にちゃいと駅で待ち合わせをして時間通りに駅に到着。
駅に着いたのでちゃいに電話、準備やらなにやらで30分遅れるとのこと。想定の範囲内だったので予定通りに本屋にいって『ゆらゆらと揺れる海の彼方5』を購入。ちょうど本を買ったときにちゃいこがきたので合流。服を買いにお店に、案の定ちゃいが服を選ぶのに悩んで一時間ばかり静岡で過ごしてました、本当にありがとうございます。
 その後電車にのり、東京駅で大阪からきたジェーンと合流。
合流にえらいてまどりました、構内にいるって言葉は東京駅じゃ当てになりませんね、改札の前も後ろも広すぎますから。
 そして三人は中央線にのって一路新宿へ、デコと合流するとか言う話が出てたきがするが、空腹だったので華麗にスルー。新宿駅につき適当なイタリア料理の店にはいりダブルチーズピザをもりもり食べました。
一緒に頼んだオレンジティーがとてもうすく、シロップをいれるとオレンジジュースになりました、東京は本当に怖いところだと思いました。

 食べ終わってまったりしたあとデコとSenちと合流、senちのノリが当初からおかしくついなさんはこの後起こる悲劇を予想したとかしなかったとか。
 集合まで時間があったので適当に時間をつぶしアルタ前へ。
見たことのない怪しい人たちがたむろっているところに突入。
とりあえず初見で舐められないように後から来たゲキとジェーン、KEVさんとで綿密な打ち合わせ、自己紹介で全員ゲキになることに。
 ぞくぞくと参加者があつまりいよいよ店に出発…!
いきなり地図をもった人をロスト、勇者一行は道に迷ってしまった!

 新宿 人多すぎ 修正しろ

そのごなんとか幹事グループと合流し無事みせにつけました。

続くかもしれない。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 追薙. all rights reserved.
