説明不要。 脱・三日坊主_| ̄|○
追薙
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一日三回も更新とか死ぬんじゃないだろうか
2005-12-19-Mon  CATEGORY: バトン
ちゃいからまわってきたバトン、勢いに乗って回答しよう。

Q1.あなたが持っているプリの型は?

D>V>Iの廃プリ。
硬くて早いのを夢みて作成、別名INTかわいそう型。
グラフィックを見てマンゾクしてしまいそのまま凍結された可愛そうな娘。

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

アコたん ハァハァ

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

INT可愛そうな娘なのでWIZとかアサのペアじゃないとSPが死にますお察しください。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?

SPにやさしいWIZに5000点

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

ちゃい(ぇー

Q6.あなたにとってプリとは?

観賞用(ぇー

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
再び沈める(゚д゚)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
青Jオフ2~そして伝説に~
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日常
道に迷ったり

道に迷ったり

道に迷ったり

全員ゲキになったり

アールマティさんがやっぱりエビ女王だったりしながら鍋会場に到着

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
青Jオフ1~新宿砂漠殺人事件、JASはゲキだった~
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日常
青J同盟オフにいってきました。

むかれました

関係機関にうったえてやる

謝罪と賠償を(ry

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近バトンしか書いてないのはきのせいです
2005-12-10-Sat  CATEGORY: バトン
ちゃいからせっつかれたのでバトンを書いてみるテスト。

Q1:どっちが好き?
東京or大阪

近いので東京。といいたいけどカラオケ屋の装飾がドラゴンな大阪にします。あれはインパクトがあったよ?

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄

北海道。エキノコックスよりハブのほうがたぶん遭遇率が高いはず。
あとあついより寒いほうがいいです。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

これ男用の質問じゃないんじゃ(゚д゚)?

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

俺は、人を殺すんじゃない。その悪しきオーラ力を断つんだ(違

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

この選択肢、破滅のほうまったくメリットないじゃん(゚д゚)
ということで保留しながらも長い人生で。

Q6:SとM。どちらかというと?

S(スドリ)とM(モリアン)か。間違いなくモリアンです、本当にありがとうございました。
参考画像
Morrighan.jpg



Q7:生まれ変わるなら?

二択ジャナイジャン


Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

かいたら、負けかなとおもっている。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

だからこれって男の(ry

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

年上のあまえっ子とか、年下の落ち着いた人とか。そんなギャップがいいのに。製作者はまったくわかってないので、小一時間ほどといつめてやr(PANG

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする

ベアハッグ

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

向上心がなければ、ダメだと思います。


Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん

じゃがいも。
ごはんにかけるのになんで同じ炭水化物系を入れるのかと。

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人かな。
後ろから刺されたくないです。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

恋人かな。そんな日でもまたりできそうだし。

Q16:死ぬ前に一言!

さぁ、逝こうか

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

好いていないのに付き合うとはこれいかに(゚д゚)?

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル

申し訳ございません。

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

ビール。
枝豆とビールとナイター中継、昔の親父像の象徴ですね。

バトン回す人
いつものように送りバント失敗!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 追薙. all rights reserved.
