説明不要。 脱・三日坊主_| ̄|○
追薙
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
火属性の敵に25%ダメージUP(違
2005-10-24-Mon  CATEGORY: バトン
指摘されて気づいたのですがしばらく見ないうちにバトンがたまっているので処理するぜ大佐。


1.自分の血液型は何ですか?

香港A型O型です、はい

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

輸血するときにあるとおもいますよ(゚д゚)

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

自覚はないけどO型らしいといわれます
まことに遺憾なことですね?

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

生物の時間にO型はほかの血液型の人には輸血できるけど
O型はO型しか血液もらわないと凝固するぜ、フゥハハハー
っていわれたときくらい。

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

友達の血液型すらしりません(死

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

A 型 :A型好きは卑屈すぎます、自分に自身がない証拠です、血液型はけしてこわくな~い
B 型 :まだまだ夢見がちだから大人になりなさ~い
O 型 : 自分に素直、思ったことを隠せない、でも理想と現実ダイブ違うから夢からさめなさい
AB型 : 好みとしては中途半端、AもいいけどBもちょっとそんなの微妙すぎ~

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

INT-DEX型がいいな

8.苦手な血液型はありますか?

上海B型とかこわいっすね

9.恋人(好きな人)は何型ですか?

VIT=DEX>INT型(ぇー

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

とくになにも

11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えてください。

もうめんどいでのどうでも(死

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

リンク張り忘れた黒セイバーさんにぶんなげてみるテスト


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久しぶりのG1
2005-10-23-Sun  CATEGORY: マビノギ
 ある日。ミスリル鉱山でせっせとミスリル鉄鉱を掘っていたら
某ボアンヌからメッセがはいった。
G1のメインスクリームを手伝って欲しいということでいってみました。
3人でラビダンジョンRPするのですが三人目ダレかなあと思ったら
なんとROでお世話になっている某銀さんじゃありませんか。
フレンド登録を光の速さでカンリョウし、RP開始。

mabinogi_2005_10_20_001.jpg


弓使いの幼女が私が操るキャラに割り当てられたようで
ハァハァしながら普段やっていない弓使いを満喫しました。

やっぱPTプレイはいいですね、三人でワイワイ話しながら狩できたのでとても楽しい時間をすごせました。

だいたい、ソロのときなんて最高級皮のためにクマを
__.__       ____
    (:::} l l l ,}      /      \
     l::l ̄ ̄l     l        │
     l::|二二l     |  ハ こ  .|
   , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
 .  ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
  .:{ r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
  ,;-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
  ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ l⌒)OOo__/     ∩___∩
   ハ. l  r'"__゙,,`l|  {  )  )          | ノ --‐'  、_\
    lヽノ ´'ー'´ハ  | ::::::/     、   / ,_;:;:;ノ、  ● |
    ', ヽ,,二,,/ .l  /  ::::|      ,,・_  |    ( _●_)  ミ
   / l      ト、/    )  , ',∴ ・  ¨彡、   |∪|   ミ
  彡、 ヽ、   / ./   / ̄  、・∵ '   /     ヽノ ̄ヽ
 / __ヽ,,,ノ /   /         /       /\ 〉
 (___)  /    /          /        /

という感じで殴り合ってるだけなのでorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ツンデレ 第四章
2005-10-20-Thu  CATEGORY: マビノギ
ROの状態が末期でマビノギに逃げたのですが
思いのほかはまってる状態です。

例えば・・・・・・

mabinogi_2005_04_27_002.jpg

とか
mabinogi_2005_04_27_003.jpg

さらにいうと
mabinogi_2005_04_27_004.jpg

こんな感じでサッキュンを剥いてます。

マビに復帰してまだサッキュン三回くらいしか剥いてないんですがね。
そんな時にでたのがサンダーの4章。
これはギルドでツンデレとかいわれてるんですが、2回連続ででて
ゴミDROPかと思ってたんですが一枚25万するとか聞いてパパびっくりですよ。

これで念願のセリナレディドレスに近づいたぞ・・・・・・!


もう価値をしっちゃったからでないだろけどネ(゚д゚)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G2 パラディンへの道2
2005-10-15-Sat  CATEGORY: マビノギ
いまさらだけど微妙にG2のネタバレ含むので、ネタバレNGな人はみないように(゚д゚)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G2 パラディンを目指して
2005-10-11-Tue  CATEGORY: マビノギ
 今日も元気にマビノギライフ今回はSSもとってるので
まじめに書こうとおもいます。

G1をクリアーしG2メインスクリームのパラディンに挑戦しました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
マビノギ復帰
2005-10-09-Sun  CATEGORY: マビノギ
 まだSSとる癖がないので画像なしでマビ日記をお送りします。

昨日家に帰った後マビに接続

なんかびあんごいるし(゚д゚)

そんなわけで復帰したばかりの私、びあんご、そしてピンさんの三人で
G2になって実装されたD,ルワンダに攻めてみました。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
神器クエスト
2005-10-08-Sat  CATEGORY: 日常
飲み会に行ってて神器クエ逃したぜ _|\○_



マビに逃避してきます。


コメントの返信さぼっててごめんなさいっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蜘蛛のいる生活
2005-10-06-Thu  CATEGORY: 日常
最近メッキリROに接続してないのでROに関するネタがないです。 
ということで、ちゃいこのところでGの話が出ていたのでこっちでも
取り上げようてみよう。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
初めてのバトン(゚д゚)
2005-10-05-Wed  CATEGORY: バトン
なんかいきなりレイさまからバトンが回ってきたので食いついてみる。

*小・中・高で一番思い出深い時期

中学校かな、四人グループでボーリングとか釣りとか
いろいろ遊びまわってた記憶が。

*得意だった科目

国語、日本史、生物・化学かな
どれも平均点上くらいであまり面白みがなかった(゚д゚)
あーでも数学は敵です。

*思い出に残った学校行事3つ

高校の修学旅行の沖縄、むしろついた翌日だか前日だかに
周回コース近くの米軍基地で墜落事故があったのが(((((゚д゚ )))))
小学校と中学校の卒業式、感動したとかじゃなくてものすごい
雷と雨だったのが印象的でした、雰囲気ブチコワシ。
 あとは中学校のころ運動会で応援団をやったくらいかな
結構さぼってクラスの女子に吊るされたグレイのように
連行されていった気がしますが、いい思い出でしょう。


*学生時代クラスではどんなキャラ?

卒業文集ではおもしろいひと、底知れない人でなぜかランクインしてました、お察しください。

*呼び名

苗字の最初の二文字。

*好きな給食

カレーと卵サンドだった記憶があとコールスローサラダ。

*バトンを渡す人
 開設したばかりなので、地に沈めておきます。


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
突発的に
2005-10-05-Wed  CATEGORY: RO
タイトル通り発作的に作りました。
三日後放置となっても反省はしない(゚д゚)


ということで某ちゃいこにせっつかれてBlogを開設することになったのですが・・・・・・初っ端からネタがないぜ フゥハハハー

しょうがないのでROキャラ紹介でもしてお茶を濁すことにします。

tuina.jpg


元メインキャラの廃プリついな。
INT38のマゾ型でDEX130VIT100の浪漫プリを目指す。
あまりのマゾさと後述する夏夜の存在により2PC支援や壁などの
踏み台キャラに転落したかわいそうな娘。
王冠装備できればマダ戦えると嘯いたのは秘密です☆ミ


Give me SP回復(゚д゚)


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント9


余白 Copyright © 2005 追薙. all rights reserved.
