説明不要。 脱・三日坊主_| ̄|○
追薙
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフレポ
2006-01-23-Mon  CATEGORY: 日常
21日にオフ行ってきましたよ。JASオフ。

いつものJASオフであう面子に首領が大阪から出陣されてきたり。長野からもけピーの人が着たり。しきさんがいたりで、総勢16人が新宿アルタ前に集結しました。


めっさ雪が降ってたけどな!

今回の飲みは大きな水槽がある居酒屋でした。ほとんど見えなかったけどNEみんな最初からかなりのテンションで話してました。

TU-kA座った席が

VAN マヨ  ケヴ 
――――――――
|    |   |
――――――――
チャイ 私 ゲキ  ポムさん

なにこの布陣、ネタですか、ネタですね。

騒がしくも楽しい二時間がすぎてカラオケに入るまで時間があったので
ゲーセンに、なぜかゆらりメンバーと遭遇。

ちょ、せんち、股間をモアqswでfrgthyふじこきぉ;p

危うくウホな展開になりそうでしたが、何とか回避してゲーセン内部に
QMAⅢをみんなでやりまくり、さすが人数が多いだけあって強い強い。

おかげで念願の卵が孵化したぞ・・・!

そんなこんなで二時間ほど消化してカラオケに。

人数が多いので二部屋にわかれました。とりあえずテンション低いグミと銘をうって部屋にはいったわけですが。

なにこのテンションの高さ、九時間ぶっとおしで歌が途切れないとかおかしいYO.

まよとスンがめちゃ歌がうまかった、てかあんたら九時間歌ってるのに最後まで声がでてるとかおかしいYO

そしてKEVさん富士山とか携帯電話とかで笑いとりすぎ。

ピンの人の声の高さにオドロキマクリング

首領はやっぱブレイクでした。

ちゃいはとんこつ塩らーめんでみんなを洗脳してるし。

そしてゲキはおっぱいがいっぱい。

最後のほうにきたドルフさんが淡々と中島みゆきを歌っていたのが印象的だった。あと外部から乱入した国さん、あんなテンション高い空間にいきなり放りこまれてカワイソス。

声がでなくなるまで歌ったのは久しぶりでした。
また歌おうZE,下手の横好きだけどw



ページトップへ  トラックバック2 コメント2
あけましてオメデトウございます(遅
2006-01-23-Mon  CATEGORY: 日常
更新しますよ。更新

日記じゃなくて月記って感じですね。

石を石を投げないでください・・・!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
青Jオフ2~そして伝説に~
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日常
道に迷ったり

道に迷ったり

道に迷ったり

全員ゲキになったり

アールマティさんがやっぱりエビ女王だったりしながら鍋会場に到着

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
青Jオフ1~新宿砂漠殺人事件、JASはゲキだった~
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 日常
青J同盟オフにいってきました。

むかれました

関係機関にうったえてやる

謝罪と賠償を(ry

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に書いてみる
2005-11-21-Mon  CATEGORY: 日常
寒風が吹きはじめ、鍋がおいしい季節になりました。
鍋を友人たちと囲んで食べると幸せな気分になりますね。

……

まじめに書き出してみたけど、これ以上進まないな(最低
ということで闇鍋大会がしたいです、はい。

YAMINABE、古来より伝わる冬の風物詩。由来は遠く平安時代にまでさかのぼり、かの有名な清少納言が日記に闇鍋いとあはれなりと書き記したことが(中略)相手を陥れるために自ら傷つくこともいとわないファイティングスピリットが冬の寒さに打ち勝つエネルギーになるんですね。

某IRCの面子あたりが一番有望なんだよな。

個人的には韓国産のキムチが当たりめだと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


余白 Copyright © 2005 追薙. all rights reserved.
